TTS SNS

また変なものを始めた夏樹です。

前にもTTS SNSを作ったのですがxreaのサーバで自分で構築したのですがどうも不安定なまま放置していました。

なので、SNSの簡単開設サービスを利用してみました。


http://tts.so-netsns.jp/
に、なります。どなたでも携帯電話から登録可能です。


例によりブローバンド難民というかPC難民で携帯電話で開設したのでかなり適当です。また、現在は携帯電話で登録した場合PCで設定できないみたいなので、PCで設定できる様になるまでの期間プレオープンという事でSNSのくせに招待制ではないので、ご自由に遊んで下さいな。ただし、今現在は携帯電話からしか登録できません。


とりあえず設定を携帯電話からでもPCからでも変更できるようになるまでの間は誰でも登録出来るようにしてあります。


また、おもちゃにして終わりそうですが…。
まぁ人が集まれば盛り上がるんですけどね。なかなか集まらないんですよね。
まぁ携帯電話からしか登録できないので微妙なんですけどね。遊びたい人はとことん遊んであげてくださいな。あと、人を沢山呼んでいただけると楽しくなりそうです。