PC購入

お久しぶりです。夏樹です。
愛用していたVersaProのHDDが壊れてしまったので新しいPCを購入しました。


主なスペック
CPU:Core 2 Quad Q6600
メモリ:DDR2-800 1Gx4
グラボ:GeForce 7600 GS
HDD1:500GB
HDD2:500GB
OS:WinXPpro


ノートPCが壊れたにもかかわらずデスクトップPCを購入するという愚行をしてしまいPCの置き場がないのですが。
今は、直に床置きしてます。
新しいPCデスクを買わなくては…。
しかも、なかなか無い大きなPCケースを使っていたりと。
一部では人気があるみたいですが、Antec P182というケースです。
Antec P182 ガンメタル 製品情報 - デュアルチェンバー構造、三層の遮音パネルを搭載


Vistaと迷ったのですが結局XPを購入してしまいました。
Vistaは先送りですね。待ってる間にWin7が発売されたりして。


ということで、Core 2 Quad Q6600で快適なPCライフが楽しめそうです。