GFV4 x DMV4

ギタドラがV4になったので、ゲーセンへ。
と言っても、ドラマニばかりの私は、ドラマニV4しかやってませんけどね。


なんか、初心者歓迎のイメージになりましたよ。
今までやってた人から言うと、なんかあれだなぁ。と、不満もありますが、最近プレイヤーが減っているので初心者歓迎は結構嬉しかったりする。

みんなやってみて。
あ、ちなみに、私はドラマニは大した腕ではないです。


ポップンにはまってて、Lv42まで行ったのですが、今はAve.37位まで腕が落ちました。
で、IIDXは、ギリギリ6段レベルに落ちました。
で、肝心の(?)ドラマニは、Ave.60位な感じですかね。と言ってもヘタレの為SとかSSとかしらね。って感じです。
フルコンMaxLvが40です。はいはい。ヘタレですよ。


でも、私は、あまりスコアとか気にせず普通に楽しんでます。
なんか、リズムとるの楽しいし。みたいな感じですかね。


と、ここら辺は、mixiに書くべきネタな気もするけどね:-p


GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 OFFICIAL HOMEPAGE